スポンサードリンク

豊胸でバストアップTopへ

 > 

豊胸手術とは

豊胸手術に関係する、たくさんの質問と回答を紹介していきます。

はじめに、レントゲンで豊胸バッグなどは写ってしまうのかという
内容です。

たいていの場合は、レントゲンに豊胸バッグは写ってしまうのです。

しかし、それを見てわかっているのは、レントゲンを担当した医師
と看護士のみで、口外される事はないでしょう。

そして、医師が見て、異常であると捉える事はほとんどないです。

次は、豊胸手術により合併症が起こる事はあるのかという事です。

実際は、100パーセント合併症が起こらないとはいえません。

ただし、合併症を起こす殆どのとき、指示されたマッサージや
アフターケアを、ちゃんとできていなかった事が理由といえます。

しっかりとアフターケアをしていたとしても、合併症が起きた
ときは、クリニックに相談しましょう。

クリニックを選択する目安は、アフターケアがちゃんと行っているか
に着目してみるとベストでしょう。

次は、豊胸手術をした事が、他人にバレてしまわないのかという質問です。

やっぱりいきなりサイズを大きくしたら、少々変だなぁと思われる
かもしれません。

ただ、手触りは本物の胸とあまり変わらないため、気づかれることは
殆どないと思われるのです。

クリニックは、触り心地によっても自然になる様にいろいろな工夫
してから、しこりができない様にしたり、硬くならない様に研究を
進めたりしていますよね。

次に、豊胸手術は授乳や妊娠に悪い反応を与えるのかという質問です。

豊胸手術により、母乳が出にくくなるという事はないみたいです。

そして、妊娠中には胸が大きくなりますが、それにより豊胸バッグが
破損する不安はないでしょう。

でも、可能なら妊娠中は、豊胸手術は避けたほうがいいでしょう。

詳しい事は、クリニックの医師に聞いてみましょう。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/34856

豊胸でバストアップTop > 



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス