豊胸でバストアップTopへ

 >  豊胸についての情報
 >  大胸筋を鍛えバストアップする補正下着ハニービューティーブラマライアケニアブラウン

大胸筋を鍛えバストアップする補正下着ハニービューティーブラマライアケニアブラウン

大胸筋を鍛えバストアップする補正下着ハニービューティーブラマライアケニアブラウン

大胸筋を鍛えバストアップする補正下着ハニービューティーブラマライアケニアブラウン

価格: 8,190円

販売元: HERMOSA BEACH


ハニービューティーブラ マライア ケニアブラウン  全工程ハンドメイドのエクサブラです。 つけているだけで、ストレッチ効果があり、 バストアップ、バストの生成まで、 コレ1枚でオッケーです!コチラの表を参考にお選びください。         今、皆さんが使用しているアンダーウェアは、ほとんどの製品が和製のアンダーウェアが多いのではないでしょうか? 最近こそ色々なブランドがインポートのデザインを取り入れるようになりましたが、このハニービューティブラの開発は、当初アメリカで始まり日米共同開発で2年以上の歳月と、100以上にも及ぶサンプルと試着を繰り返し、日本人の体型を細かくコンピューターで分析され作られた最高のアンダーウェアだと確信しています。 皆さんは、試着されると違和感を感じる事があると思いますが当たり前のことです。 今まで使用した事がない製品なのですから。 でも良い製品は使えば使うほどよくなっていきます。それが本物の良さではないでしょうか? プライスやブランドにとらわれる事なく、本物の価値を提供できる製品が 「ハニービューティーブラ マライア」です。 1.サイドより厚パットにて、寄せ上げる。 2.ワンダータイプなのに、アンダー部分をしっかり固定 3.カップ裏、サイドパネルにてきれいにバストUP 4.きれいなVラインを出す為、特殊ワイヤー 5.肩ズレ落ち防止にストラップ、両端にアジャスター付 6.バストのきれいな丸みを出す為、カップ立体縫製 7.脇をすっきり細くなる様、特殊フィルムボーン使用 8.肩へのくい込み防止に13mm巾(10mmが普通)テープ使用。肌当たりに優しいネル付ホック使用 9.きれいな谷間又、デュオ部分をつぶさない様ストレッチレース使用 10.脇身使用生地はフィット感・着心地・補正力を高める為、ハイケージのパワーネット使用着けていただければ必ず納得&満足を与えてくれるという、ハニービューティーブラ! 着けるだけでもワンサイズアップを実感できます。ハニービューティーブラは、ブラの構造で着け続けることにより、フィットネス力学を徹底的に研究し、普通のブラジャーの数十倍ものストレッチ(引っ張る力)が働くにも火かわず、そんな力が加わっている事を全く感じさせない構造・デザインです。大胸筋を鍛える運動が着けているだけでバストの土台をメイクし、またバストの下垂みも防ぎながら誰にも知られないうちにふっくらバストアップとくっきり谷間をあなただけのものにすることが可能なアンダーウェアです。   【88パーツで構成しているからこそ】 「寄せて、上げて、キープする」この3つを実証し、バストの形を綺麗にしながら育てる ハニービューティーブラ マライア ハニービューティーブラ マライアはなんと、88パーツから作りこまれています。 全パーツのほとんどがアメリカから調達され日本で組み立てられているのです。 そして、ひとつひとつすべてに無駄がなく88通りの役割を果たしているのです。 また、工場の方には200人ほどのスタッフがおりますが、 ハニービューティーブラを縫製できる人はわずか8人しか認められていないほど厳しい管理で組み立てられています。 その為オールハンドメイドで組み上げるので大量生産はできません。 商品一つ一つに生産者のイニシャルが全工程を作った証として入ります。 これはこの商品を作る側のクラフトマンシップの自信でもあります。東京都 会社員 24歳 まず最初に着けてみて、谷間がくっきり出たのにとてもビックリしました!! これがサイドパネルの効果なんだと即実感しました。今まで着けていたブラは、真ん中が幅広で胸の谷間を潰す様な感じで、しかも苦しかったんです。このブラはサイドからギュッと寄せる感じで、中央の締め付け感が全然無くて苦しくもなんとも無いのに、こんなに綺麗な谷間を作れるなんてホント凄いと思いました!しかもサイドが自然に内側に寄せられた分、脇に逃げがちだったお肉がしっかりとカップに入って胸のほうに集まってきているので、ボリュームはアップしたのに細くなったように感じます。通勤の際スーツの時はもちろん、私服のピッタリとした洋服にも大活躍しています!   東京都 主婦 33歳 私は産後、補正系のブラジャーなど着けても特に変化は無かったんですが、このブラジャーで胸板(デコルテ)部分のボリュームやトップの位置が違うことを特に実感しました。トップの高さと普段のブラジャーをした時と比べると(自分で測ってみたんですが・・・)なんと6cmも上がっていたんですよ!! 補正系のブラジャーでは殆どかわらなかったのに。この結果で即気に入りました。胸の下部分もとっても安定感があって、スポーツなどをしている時でもズレ上がったりすることも無くとっても快適な着け心地です。もう一つ気に入った点は、お洗濯を何度もしてもレース部分はとっても柔らかいんですよ。   鹿児島 主婦 40歳 今まで海外のブラを着けていたことが多く、形自体は海外製品ととても似ていたので最初から抵抗無く着用することができました。でも、普段使っているブラとはまったく違うんですよ。まず驚いたのは、普段Bカップの私の胸がこのブラジャーを着けて鏡で見てみると、ワンカップ以上は確実に大きく見えるんです。常にフルカップのブラをつけていたのにも関わらず、3/4のこのブラでも何の違和感もありません。肩紐も内側に向かうように出来ているので、なで肩の私にとってはとっても便利で肩紐のズリ落ちを気にすることも無くなりました。最近ではピタッとした洋服も自信を持って着れる様になり、背筋もシャキッと伸びてきました。左右のバストの大きさが少し違うのですが、ブラの底部分に凄い安定感があり自然な厚みもあるので、洋服に響く事もまったく無くなりました。もう手放せませんね!   福岡県 会社員 29歳 以前私はかなり姿勢が悪かったんですが、このブラジャーを試しに着けてみてビックリ!肩紐はそんなにきつくないのに、背筋がピーンと後ろから押されているような感じで、着けている間は、猫背が治ってたんです。着用していくうちに背筋がちゃんとしてきて今では毎日手放せない状態です。周りの人からも「姿勢が良くなったね」といわれるようになりました。締め付け感も殆ど無く1日中着けていても苦しくないので、以前着けていた下着の締め付けによる跡もなくなってきて感激しています。肌に対しての負担も少なく、かなり工夫がされているブラジャーーだと思います。色も全然補正下着みたいではなく、かわいいので気に入ってます。              

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/35746

豊胸でバストアップTop >  豊胸についての情報 >  大胸筋を鍛えバストアップする補正下着ハニービューティーブラマライアケニアブラウン



Google


▼ カテゴリー

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス